"Magforce"と"Bush Craft inc."による夢のコラボレーションが実現!

ミリタリーギア由来の優れた「耐久性・機能性」を追求する"Magforce"のモノづくりに、野営のスペシャリスト"Bush Craft inc."が持つ「知識・知恵」が加わることで完成した究極のブッシュクラフトギア。昨今の過熱するブッシュクラフトブームを加速させる唯一無二のバックパックです!

ロールトップ構造により、荷物の量に応じて容量を変化させることが可能。またロールトップを固定するために備わっているウェビングベルトはマットなどの荷物を固定する際にも利用することができます。このバッグの重要なギミックの一つであるアックスホルダーは、重量バランスを均等に保ちやすくするため、中心に設けられています。中型程度の斧まで収納することができ、バックル式のフラップや開閉可能なボトム構造によって、斧の形状や柄の長さに合わせた設置が可能。その他にも、荷物の整頓に便利なポケットが多数備わっています。
メインコンパートメントへは、フロントのファスナーからもアクセス可能。独自の設計によりアックスフォルダーに斧を設置した状態でも開閉できるようにデザインされており、いちいち荷解きする手間が掛からないユーザーフレンドリーなデザインとなっています。
ショルダーストラップには1inchウェビングが設置されています。これにより、MOLLEシステムに準じたモジュールポーチなどのを取り付けることができます。さらに、付属のフックアンドループ式のバンドを利用することで、よりフレキシブルな設置が可能。ナイフなどのすぐに使いたいツールの運用にオススメです。さらにウエストベルトにも両サイドにアイテムを取り付けることができるよう設計されており、使い手に合わせたセッティングが可能です。

MF-0558

Bushcraft Backpack

【素材】:1000デニールナイロン

【容量】:41.5L(最大62L)

【重量】:1870g

【カラー】

BLACK(#MF0558B)
OD GREEN(#MF0558G)
KHAKI(#MF0558K)
KHAKI FOLIAGE(#MF0558KF)

【価格】:29,800円(+TAX)



PAGE TOP